セラピスト紹介 Mofu-mof 〜モフモフ〜

星川久乃さん
Mofu-mof 〜モフモフ〜 星川久乃さん

岩手県内で活動していらっしゃる  
星川久乃さんのご紹介です。

<セラピスト>  
  Mofu-mof(モフモフ)  

<営業日・時間>  
  土・日、祝日  
  遠隔でも対応できますので、随時問い合わせにより対応いたします


<問い合わせ・予約方法>  
  問い合わせ・ご予約  メール

 

<決済方法>
  現金  
  
<活動場所・地域>  
  各種イベントはブログにて告知します
  問い合わせにより、カフェにて出張セッションが可能です

 

  貴方の内なる輝きに更に気づくお手伝い
  気づきナビゲーター 『Mofu-mof』

  http://s.ameblo.jp/honokanikaoruko


<活動内容>  
  岩手県内での各種イベントにおいて、セラピー活動をさせて頂いております
  『TCカラーセラピー』
  『光の言葉セラピー』
  『メモリーオイルリーディング』

  『お名前、生年月日数秘鑑定』

  『直傳靈氣(じきでんれいき)ヒーリング』
  『エネルギー針ヒーリング』等、

  幅広く、心、身体を元気にする活動をさせて頂いております

  セラピーの詳細はこちらに紹介していますのでご覧ください
  「私が提供させて頂いているメニューのお知らせ」
  http://ameblo.jp/honokanikaoruko/entry-12253334468.html

 

<セラピストコンセプト>  
  ご自分の人生をもっとシンプルに生きて欲しいという思いで活動しています
 
  私のこれまでの人生でも紆余曲折あり、セラピーや沢山の人達に支えられ、

  色々なことに気づきました

  今では毎日幸せを感じられ、感謝出来る人生になりました

 
  私に出来ることで少しでも同じような体験をした方々を
  前向きに一歩踏み出す勇気を持って、幸せであることにきづき、
  幸せになる道へと歩んでいただけるようにサポートできたらと思っています