セラピスト紹介 アオ・アクア

葛巻明子さん
アオ・アクア 葛巻明子さん (Photo by mint)

滝沢市内で自宅サロンを開いていらっしゃる
アオ・アクア さんのご紹介です。

 

<サロン名>    

  アオ・アクア (ハワイ語で神聖な雲)
  

<セラピスト>  

  葛巻明美(くずまきあけみ)

 

<営業日・時間>  

  平日のみ 9時~12時 完全予約制


<休業日>     

  土・日・祝日

 

<駐車場の有無>  

  有り

 

<問い合わせ先・予約方法>  

  メールまたは電話  080-1801-4729 

  注 :  施術中と午後は電話に出られません

 

<決済方法>    

  ゆうちょ銀行 事前振込

  (振込先口座は、ご予約をいただいてからお知らせ)

 

<ブログURL>     

  レムリアン・ヒーリング®︎ ハートがワンダフル

   http://ameblo.jp/shinn-yuu/

  

<活動場所・地域>
  滝沢市内にある自宅サロン
  出張はしておりません

 

  我が家には癒し犬「クロちゃん」がおります
  犬好きの方、大歓迎です
  (犬アレルギーの方はご遠慮いただいています)

 

<活動内容>
 ・レムリアン・ヒーリング®︎     

 ・アロマハンドファブ

 ・全肯定カウンセリング

 

<サロンコンセプト>
 人との出会いを 大切にし

 必要な刺激をうけとり 成長したり 枠を広げたり

 体験を深めて 癒しあい 許しあい 学びあい 成長しあう

 そのためのサロンにしていきたいと 意図していきます

 


<モニターセッションの感想>

 モニターとして、レムリアン・ヒーリング®︎を体験しました。

 ご自宅でサロンをしていらっしゃるので、飼っているワンちゃんがお出迎えしてくれました。

 犬が苦手な方は、ご予約時にその旨を伝えておくといいと思います。

 

 今回は体験として、椅子に座った状態での施術でしたが

 実際のフルセッションはベッドの上で横になって受けることになります。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎は

 別名「聖なる愛のヒーリング」と呼ばれるそうで 

 美しい愛のエネルギーでハートを癒すのだそう。

 

 実際に受けてみると、

 意識の中を水が流れていくような感覚を味わいました。

 渇いた壁を清流が潤していくような…

 滝のような流れを感じましたので、浄化効果もあるのかもしれません。

 

 施術後に、いつもより身体からの排泄が増えることもあるようです。
 好転反応とのことですが、明美さんからも説明がありますので、よくお聞きになってください。

 

 ぜひ、明美さんのセッションを受けてみてください。
 お問い合わせはメールまたは電話  080-1801-4729 までお願いします。

 

文責:TSI事務局